オンラインショッピングでも利用できますか?

ご利用いただけます。
ただし、電話料金などの継続的なお支払いや、一部ご利用できない加盟店もございます。
ご利用の際は、カード名義ご入力欄のローマ字に、カードに表記されている「NEOMONEY MEMBER」ではなく、会員様ご自身のお名前をご入力ください。
(例)山田花子様⇒HANAKO YAMADA
ご利用いただけない日本国内店舗一覧についてはこちら
https://www.neomoney.jp/travel/visa/shopping/notuse.html

カードを紛失・盗難された場合はどうしたらいいですか?

現地の警察に届けていただくとともに、ただちにNEO MONEY紛失・盗難デスク(24時間・年中無休)までご連絡ください。ご連絡いただいた時点でのチャージ残高を補償いたします。なお、ご連絡いただくまでに覚えのないご利用があった場合はお客様の負担となります。なお、NEO MONEY会員専用サイトでカードを一時的に利用停止/解除することができます。
NEO MONEY紛失・盗難デスクはこちら

チャージの払い戻し手順を教えてください。

余った残高は次のご旅行の際にお役立ていただけますが、ご希望の場合にはチャージ残高の払い戻しが可能です。
セゾンプリペイドカードデスクまでお問い合わせください。
「払戻し申請書」をお送りします。必要事項をご記入のうえ、ご返信ください。
※払い戻しにあたっては所定の手数料を返金額より差し引かせていただきます。
※所定の申請書をご提出いただいてからご返金までに1ヶ月程度のお時間を頂戴いたしますのであらかじめご了承ください。

セゾンプリペイドカードデスクはこちら

残高や利用明細はどこで確認できますか。

会員専用サイトにて過去6ヵ月分のご利用履歴を確認いただけます。また、ご登録のメールアドレスにご利用確認メールをお送りします。
※ご利用確認メールの受信可否を会員専用サイトで設定していただけます。

会員専用サイトはこちら

会員専用サイトにてチャージ残高を確認いただけます。
※セブン銀行ATMなら、チャージした際のご利用明細票(レシート)のご利用残高欄でチャージ残高を確認いただけます。

カードが届いたらすぐに使えますか?

はい。すぐにご利用いただけます。
ご利用方法はこちらをご参照ください。

※2017年3月14日以前のご入会の方はすぐにはご利用いただけません。
カードがお手元に届きましたらパソコンなどからカードご利用登録をお願いします。
カードご利用登録後、カードがご利用いただけるようになります。
登録手順については「ご利用手順」ページ「STEP1 カードご利用登録」をご参照ください。