アプリが開けなくなってます。

お手数ですが、下記ご確認ください。
1. 空き容量の確認
 容量不足でダウンロードに失敗している可能性があります。使用可能容量が十分にあることをご確認ください100MBを切っているようであれば不要なアプリ・動画・写真などを削除して再度 お試しください。

2. 端末のメモリ不足
メモリが足りず、ダウンロード中に停止してしまった可能性があります。起動中のアプリを全て終了させ、念のため端末を再起動した後にお試しください。

3. アプリの再インストール
それでも解決しない場合は、アプリの再インストールをお願いいたします。

タッチしても音声が再生されません。

・音声設定
・アップデートまたは再インストール
の2つの解決方法が想定されます。
下記ご確認をお願いいたします。

1.音声設定
・サイレント設定
iPadの場合、本体側面右上のスイッチを「回転ロック」か「サイレント」に設定できるようになっています。
「サイレント」設定になっている場合、スピーカーから音声は出てきません。(イヤフォンならば聞くことができます)
【参考】https://support.apple.com/kb/ht4085?viewlocale=ja_JP
もしスイッチが「サイレント」設定になっていたら、スイッチをオフにするか設定の変更で音声が出るようになります。
・マナーモード設定
マナーモードになっている場合、音声は出てきません。
マナーモードを解除してご利用くださいますようお願い申し上げます。
・外でのご利用
周囲の環境によっては音声が出ていたとしても聞き取りづらい場合がございます。

2.アップデートもしくは再インストール
何らかの原因により、インストールが完全に終了しなかった可能性があります。
ご面倒で恐縮ですが、一度アンインストールしていただき、
再インストールすると改善されることがございます。
(再インストールにコンテンツの料金はかかりません)
アップデート通知が来ている場合は、アップデートをお願いいたします。

Yubisashi Club Card会員ですが、コンテンツが無料取り放題になっていません。

YUBISASHI会員登録及びギフトコード登録が完了していない可能性があります。
「ご利用手順」ページ「STEP2 YUBISASHI会員登録」の手順をご確認ください。
また、2年目以降につきましては、無料取り放題特典は「ゴールド会員」の方のみが対象です。
(ランクは「マイページ」にてご確認いただけます。)